ブログ

- BLOG -

決断

2015年3月6日(水)から約3年半、毎週水曜日AM7時から始まる経営者ビジネスコミュニティに参加してきましたが、明日の第491回定例会で退会することとなりました。期間中、本当にたくさんの素晴らしいご縁を頂き、感謝しかありません。

26歳から約20年、長くソフトウェア業界で仕事をしていて、付き合う人も同業者が多かったのですが、この会に参加してからは、ここでしかない出会いが相当あったと思います。

世の中は自分が思う以上に広く深く、多種多様な人材で構成されていることを実感しました。経営者の数だけそれぞれの経営論があり、そのどれもがとても勉強になりました。

何事も、やってみて初めて解ることだらけです。
同時に、続けてみないと解らないことがあります。
最後は、止めてみて解ることを求めるかどうか。

頂戴したたくさんのご厚情に対して、不義理なまま退会するのは心苦しい限りですが、新たなステージに向け進んで参ります。10年後に新しい形でご恩返しさせてください。

Thank you for your everything.
サヨナラの代わりに。