ブログ

- BLOG -

100SHIKI同窓会的な

昨夜は軽く10年ぶりくらいの懐かしい人達と会えてテンション上がってしまい、久しぶりに朝まで痛飲(爆睡)してしまい、ようやく酔いが覚めてきたところです。

WEBサービス黎明期から、10年・20年とビジネスや会社を継続し、活躍している起業家達を本当に尊敬します。

なんとなくの共通点は、皆んな明るいんですよね。飾ったり盛ったりする明るさじゃなくて、大変なことや辛いことは当然あるんだけど、結局は好きなことを仕事にできて楽しいわーという明るさ。

言ったら、オタクでギークで変態的な…笑 今度また集まれる時があったら、もっとニヤニヤできるよう、頑張りたいと思いました。

取り急ぎ、15年前はトレンチコートが似合ってたというご意見を頂いたので、まずは20kgくらい痩せたいです。