ブログ

- BLOG -

いつもの感じで

改めてマンスリー会員として利用開始したvacancyオフィス五反田で、今夜お話させて頂くことになってます。

初めましての方が多いようなので、ちゃんとした感じでやろうと思ってたんですが、オーナーから「いつもの感じでお願いします」と言われ、資料に作り直そうとしてるのですが、いつもの感じがよく分からなくて自分事ながら困惑してます。

中学生で新聞配達のアルバイトを始めて以来、30数年以上、何かしらの形で働き続けてますが、仕事の内容も仕方も時代の移り変わりとともに変化しています。

47歳にして、まだ未知の何かを探している困った感じですが、参加者の方に「こんな生き方(働き方)もアリなんだね」と思って頂けたら幸いです。

今夜の1曲めはオリジナルソング
『LIFE AFFAIR 〜秘密のニート〜』
をお届けします。

※観覧希望の方は空席をご確認の上、ご来場下さい